BUSINESS

アフィリエイトのコンサルならゼロクラブがおすすめ

更新日:

ブログアフィリエイトなら0-club(山口祐樹)をおすすめするコンサル特典付レビュー
どうも、アンドです。

今回はコンサルティングをやっている僕が、逆に誰からコンサルを受けてるの?という話です。

 

たとえば腕のいい医者を探す、または美味しいラーメン屋を探すとしたら、同業者に聞くのが一番てっとり早いですよね?

先生が思う腕がいい医者って、どこの病院ですか?

なぁ、店長。店長の行きつけのラーメン屋ってどこ?

って、好きな医者やラーメン屋が推薦するところなら、さらにレベルの高いものが手に入るってワクワクしてきますよね。

 

今回のコンサルタントに関しても、「アンドさんは誰から稼ぎ方をレクチャーしてもらったんですか?」って質問もよく受けるので、

それならこの記事読んでよっ!」という想いを込めて書きしたためました。

 

では、僕が紹介するというか、現在進行系でお世話になっているコンサル企画は、山口佑樹さんが主催する0−club(ゼロクラブ)です。

 

0-clubは裏ファイトクラブの進化版

アンドさん アフィリエイトで稼ぐために大切なものって何ですか?
大切なものを1つあげるとしたら、習慣化ですね。
ノウハウとかツールじゃないんですか?
もちろん、ノウハウもツールも必要な時はあるけど、まずは習慣化が最優先。

「習慣=稼ぐための地盤・基礎」だから、どんな立派な家や建物もゆるゆるの地盤のだったら、まっすぐに建たなかったり、崩れることもありますよね。 それと同じですよ。

アンドさんは、どうやって習慣にする環境を整えたんですか?
私が稼ぐための環境を手に入れたのは、裏ファイトクラブがキッカケでしたね。

*現在は「裏ファイトクラブ」は募集されていません。

 

0−clubって何?

0-Clubは山口佑樹さんが主催するアフィリエイトコンサル企画で、

以前「裏ファイトクラブ」という企画があり、その裏ファイトクラブのバージョンアップ・進化版といえるのが「0-Club」

 

ネットビジネスで年収数千万円を稼ぎ続けている山口さんも、とうとうほかの事業もはじめるということで、実質アフィリエイトを指導するのは、この「0-Club」で最後。

山口さんのアフィリエイトでの集大成といっても過言じゃない内容。

 

裏からゼロへの進化と終局

 

裏ファイトクラグに興味があるんですけど…参加方法を教えてください!!
残念なんだけど、もう裏ファイトクラブの募集はないんだよ
えーーーーーーっ!
でも、さらに環境と習慣化、ノウハウに特化された「0-Club(ゼロクラブ)」があるんだ
え?裏ファイトクラブよりもいいんですか?

 

0-clubなら情報商材アフィリがおすすめ

ブログアフィリエイトで、これから一目置かれる記事をつくり、ほったらかしでも稼ぐこと。

資産としてブログを構築していくための方法を直接山口さんから指導してもらうことができる「裏ファイトクラブ」

 

「裏ファイトクラブ」では、とくに情報商材アフィリエイトをメインにしたブログ戦略ノウハウです。

*もちろん、ブログの作り方、記事の書き方は、情報商材だけじゃなく、物販だろうがアダルトでも何にでも通用します。

要は、ブログの価値や情報発信を徹底的に磨きあげていくノウハウということ。

 

情報商材アフィリエイトって?

この部分に関しては、情報商材アフィリエイトについて、すでに知っているという方は、スルーしてください。

情報商材(じょうほうしょうざい)とは、主にインターネットなどを介して売買される情報のこと。「情報」の内容自体が商品となるものである。情報商材を販売することを情報販売と呼び、情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ。

情報商材をWikipediaさんで確認すると上記のように説明されています。

情報商材アフィリエイトは、悩みや問題解決したいと思っている情報を商品として紹介、または自分でつくり販売し、報酬を得る手法の1つです。

 

情報商材アフィリエイトは、物やサービスを紹介するようなアフィリエイトの分野でも、楽天やAmazonを代表するような物販よりも、大きく稼ぐことができます。

 

成約率か報酬単価か…それが問題だっ

 

楽天やAmazonの低い報酬(購入額の1%~5%)の物販アフィリエイトと比較しても、情報商材アフィリエイトでは1商品を成約するだけで、1件5,000円~20,000円以上の高単価のものがザラにあります。

おそらくネットビジネスで、年収1,000万円以上の報酬を達成している人の大半は、情報商材アフィリエイトをやっているはずです。

 

1つの情報商材に関するレビュー(実践記や感想)を、裏ファイトクラブでの環境やノウハウを駆使し、ブログ記事を作成し、読んでもらい成約する。

もちろんSNSやメルマガからレビュー記事を読んでもらうという流れも行えますよね。

 

情報商材アフィリエイトに感じる高い壁

私もネットビジネスをやりながら、この「情報商材」を紹介、販売することに強い抵抗感を感じる人が大多数いるなぁ~と感じます。

 

実は、私も最初はそう思っていた人間です

 

ダイエットサプリや生活に身近な商品、楽天やAmazonにあるような商品のような「実際に手にすることができる商品・物」を紹介するのは、普段の買い物と変わらないので、抵抗なく紹介できます。

 

ですが、実際に手に取ることができない「情報」という商品への不信感があったり、そんな情報を2~3万円も出して買う人っていないんじゃないか・・・という期待感の少なさ。

情報商材アフィリエイトをやらない、不信なものを売りたくないという壁が昔の自分の中にありました。

 

高い壁も壊せば更地

怪しい・・・期待値が少ない・・・うじうじと考え込むくらいなら、ネットビジネスはやめた方がいいでしょう。

ですが・・・

  • これから本業と同じくらいの給料をネットビジネスで稼ぎたい!
  • これから生活設計・人生設計を考え家族と一緒に幸せにした!
  • 家から一歩も出ずに収入を得たい!
  • 人とは違う、もっと自由な生活がしたい!
  • いい服・いい時計、いい車で、モテたい!とか

そのためなら、情報商材アフィリエイトへの1歩を踏み出すことをオススメします。

 

怪しい、期待値が少ないは昔の話

市場規模に関しては、日本人は特に「情報」に対価を支払うことに、まだまだ抵抗を示している人も多くいますが。

少し視点を変えてみると、以前は、情報を得るための一番の方法は「本・書籍」でした。

しかし、それが今では「電子書籍」として、データ化され、ほかにも「音楽」は「レコード」「CD」から、ダウンロード可能なデータへと変わっています。

 

情報や音楽といった、いつの時代も求められてものがどんどんデータ化されている現代で、手にとることができない「情報(データ)」に不信感を感じる人は少なくなり、これからの情報商材に対しての市場規模はさらに伸びてくると思います。

 

まぁ・・・

情報商材は今でもアフィリエイトで稼げますか?」みたいな質問は、ここ5~6年ずっと言われているようなことですが、山口さんや私も含めて稼げていますので、これから先も情報商材アフィリエイトは心配することはない手法だと思います。

 

たぶん、これからは「仮想通貨は、まだ大丈夫ですか?」という質問が多くなってくるんでしょうけどね。

さらに「情報商材」への不信感についても、「詐欺まがい」や「全く役に立たない」と商材を購入した人の意見であって、それを鵜呑みにしてしまうと「情報商材=怪しい」と思い込んでいるだけです。

例えば、家電やスーパーで買い物をしても、失敗した、変な買い物をしてしまった経験なんて、1度や2度じゃないはずです。

 

そんな時は、家電量販店やスーパーに払い戻し(返金)を求めているはずです。それで損した気分を味わうことなく、買い物を続けているはずです。

少し前なら、情報商材での返金を断るところもたくさんありますが、山口さんの裏ファイトクラブ同様、返金対応するところもありますので、

そういうところで情報商材を購入すれば、変に詐欺られた、騙されたという思うこともないはずです。

 

山口佑樹さんのコンサルタントがスゴい!

コンサル対応力がスゴい!

とにかく山口さんは質問へのレスポンスが早く、的確に対応してくれます。

レスポンスも早いから、活動もノンストップでビジネス活動ができる!

 

「質問への回答は、2~3営業日内で回答いたします」みたいな対応をするところもあったりします。

とにかく早く回答してもらいたいのに~」と思うところを、山口さんの場合は即答してくれます。

*私が質問しても下の画像のように早くて5分。24時間以内には回答をもらえていますよ。

時には手厳しいことも言われちゃいますが、ビジネスってそんなに甘くはないですからね。

それを正直にハッキリと山口さんは伝えてくれるので、ほんとに頭が下がります。

 

できるだけ早く稼げるようになりたい!

 

報酬に直結するビジネス活動を最短で行いたいと思うのは、ブログアフィリエイトを始める人にとっては、誰もが思うこと。

とにかく手を止めない。そのためにも質問や疑問への解答のスピードって、ほんとに大事なことですよ。

 

もちろん、メッセージでのやり取り以外にも、Skypeでレクチャーが何度もできて、教えてもらう量も圧倒的に増えますし、山口さんからその場ですぐに確認もできるので、

即質問→即行動→即結果

この流れがすでに手に入れることが、稼ぐ上では最重要と言っても過言ではありません。

 

旧・裏ファイトクラブでも稼げてしまった!

以前、放置していたブログを裏ファイトクラブで指導してもらった方法で、ブログをちょっと作り変えたり、レビュー記事を作ってみると、スタート1ヶ月で反応が変わり、その次に報酬もあがりました。

今読んでるあなたが最短で稼げるようになりたい、今まで情報商材アフィリエイトで、10万円以下の報酬を稼いだことがない環境弱者から抜け出すなら、

そのためには、ゼロクラブに参加することだと私は確信しています。

 

ゼロクラブは全額返金保証つき

 

「マジで全額返金対応しますよ。」

山口さん本人から直接聞いたので、まず間違いないです(笑)

私は裏ファイトクラブのおかげで稼いだので、返金申請とかしませんが、コンサルを受けながら、ちゃんと実践さえすれば効果を実感できる裏ファイトクラブなので、まぁ問題ないかと思いますが。

 

コンサルでやっても稼げない人はこんな人

行動せずに、良い結果を求める人

お金を払ったから稼がせろという他力本願な人

こんな人達は、まず無理です。

どんな業界にいても稼げません。

 

ダイエットサプリを買って、1日だけ飲んでみたけど全然痩せないじゃん!

羽生結弦選手と同じスケート靴なのに、サルコー跳べない!

ウサイン・ボルト選手と同じシューズなのに、早く走れない!

 

そんな変なクレームをつける人がいたら、「そりゃ無理ですよ・・・」って、あなたも言うでしょ、きっと。

それと同じことで、コンサルは知識や技術、行動を学ぶものですから、多少の時間はかかりますし、自分で行動を継続しないと、求める結果は得られません。

 

それを行動もせずに「あれが悪い、あいつが悪い」と言っているような人は、現状のままでいたほうが周りに迷惑もかけないので、何もやらないほうがいいですよ。

 

コンサルで得たブログとアフィリエイトへの考え

これまでいろんな場所でブログやアフィリエイトについて学んできましたが、裏ファイトクラブで僕の中で考えた一変した内容を少し公開しますね。

 

特別な人はいない、行動と方向性がカギ

よくネットビジネスを始めた頃は、「2ヶ月や3ヶ月で数十万稼ぎましたっ!」のようなブログやSNSを投稿を見て、

【それはウソに決まってる!】【この人は特別な人なんだろうなぁ〜】と、この新人類や宇宙人みたいな人たちとは違うと、ずっと思っていました。

 

でも、違っていたの私の方で、間違っていたのは行動の方向性と取り組む姿勢だったんです。

その違いと方向性が分かると、あとは進むだけ行動するだけ。

 

稼ぐ人と稼げない人の歴然とした差

稼いでいない時には、いろんなノウハウを集めてみたり、いろんな手法を同時にやってみたりと、【こんなに忙しくしないとダメなんだ】と勝手に思ってました。

 

でも、実際に山口さんのように成果をあげる人と行動をともにして、【稼ぐ人は、稼げない人がやっていることをしていないだけ】というシンプルな答えに行き着くんですよね。

 

これが僕を楽にして、稼ぐための必須、歴然とした差につながることに気付きますよ。

 

目先の小銭より、その先の目標と夢を

稼ごう、稼ぎたい、稼がなければ…と思えば思うほど、「あのツールがあれば」「あのノウハウがあれば」と目移りして、無理してツールやノウハウに投資をしてしまう。

*もちろん、Wordpressテーマのようなものは最初に必要ですけど。

 

ツールなんかは、稼ぐための道筋、方向がわかって、山道で使う杖のようなもので、方向も道筋もわからない状態で、杖だけ持っていても、何にも役に立つわけがないですよね。

たしかにコンサルよりも、手元のお金が大事だと思うのは、人間として当たり前の思考なんですが。

自分の年収を増やしていくという前提なら、自己投資などをしなくてはいけません。

ある意味で「守りの人生」なのか「攻めの人生」なのかということを考えなくてはいけません

といった本田健さんの言葉が、裏ファイトクラブで体験して、やっと理解できてます。

 

特典は僕です

今回もアンドさんだけの0-Clubに参加特典ってつけるんですか?
えぇ、もちろんつけますよ
何をつけるんですか?
僕ですっ
えっ?…
………

実は、僕も「アンドゼミ」っていう独自のコンサル企画をやっていてブログで稼げるようになるまで無制限サポートをやってまして、0−clubで稼ぎたいって方に、稼ぐ金額も確率も上げるためにどうすればいいか?って考えていた時。

Wコンサルで3人四脚でのコンサル企画をスタートします。

 

一番ベストな形で失敗の少ない環境が渡せないかな?

僕が考えるに一番良い特典は、相談したら答えてくれるフィードバック環境なんだと思ってます。

山口さんと話している中でも「成功している人から情報を得て、そのとおりに行動することが近道」と

 

僕が得意とするブログのデザインや装飾、アフィリエイトに関するハード面はアンドが担当。メンタル、習慣化、ライティングやノウハウは山口さんが担当。

というアフィリエイトに関してのハード面とソフト面を両方からサポートする特典です。

 

0-Clubを特典付きで参加する方法

0-Clubへの特典付きで参加する方法については、実はまだ0-ClubではASPでの紹介はされていません。

かなり秘匿性の高いコンサルコミュニティになりますので、0-Clubへの参加は山口さんのメルマガからできますが、僕のコンサル無料企画を特典とする際は、一旦僕に問い合わせをお願いします。

0-Clubやアンドゼミ、アフィリエイトやブログに関しても、お答えできる問い合わせには対応しています。

まずは気軽に問い合わせてください。

 

 

 

-BUSINESS
-, , , , , ,

Copyright© シンプラクト , 2019 All Rights Reserved.