0-Clubと0-review(山口佑樹

BUSINESS

ブログアフィリエイトの最高峰を目指すアンドゼミ2.0

 

アフィリエイト 稼ぐ 投資 方法

 

まず何よりも“お金”を稼ぎたいあなたへ

どうも、安藤です。

今回は僕の企画に関心を持っていただきありがとうございます。

 

さきに結論から言うと、僕が常識では考えられないほどの速さでブログアフィリエイトを収益化&自動化している方法の全お伝えして、

“あなた“だけのアフィリエイトブログを僕とあの人でタッグを組んで完成させていく企画を立ち上げました。

 

稼げないと泣き叫ぶほど悔しい思いをするのは
”情報”不足じゃなく”環境”不足しているだけ

どうしてたくさんのネットビジネス参加者はいつまで経っても稼ぐことができないのか。

結論から言うと、このネットビジネス業界でほとんどの人が稼げない一番の原因は、「ネットビジネスを学ぶ“環境“を全く整備していない」からだと僕は断言できます。

 

フォーカスすべきは「知識・情報・ノウハウ」じゃなく「環境」なんです
(※その理由もすべて話していきますね)

 

ノウハウなんて要は「ただの道具」みたいなものだと考えてください。

野球はバットが必要なんです

例えば、大谷翔平選手 や山田哲人選手のバットと同じで、

肝心なのは、「バットを使う本人」なので、いくら一流の道具(ノウハウ)を取得したとしても、自分が向上しないと同じ結果しか生み出されない。

 

要するに、ノウハウ(道具)ばかりに拘っていてはほぼほぼ半永久的にあなたは稼げないままだってことです。

ならどうするかって言ったら、まずは当たり前ですが”あなたの思考レベルを向上していくことが要求されます。このことは前文のバットの例のように、大切なのはノウハウを使うあなた自身だからです

 

一人で勉強する行為にはぶっちゃけて言うと限度があるとしたらどのように自分自身を向上させるかって話ですが、これは、”もうすでに稼げている人からダイレクトなフィードバックがもらえる環境を手に入れる”のが一番簡単で早いと僕は断言できます。

 

どうしてかと言うと、あるがままに自分の目線・思考能力のみで稼げるんだったら、もうすでにネットビジネスでほとんどの人はノウハウを解説されたPDFを読むだけで大成功しているはずだからです。

・・・だけど僕も含めてたくさんの人は一人で勉強して結果が出るなんてことはできないと思います。

 

ネットビジネスを始める前にすでに大きな成功をしたことがある人や、裕福な家庭に生まれていたり、経済系の大学院を卒業しビジネスセンスが明らかに高い人なら、ノウハウを見ただけで「なるほど、そういう仕組で稼ぐのか」とある程度はは上手くいくと思います。

 

でも、昔の僕もそうだったんだけど、「ノウハウが書かれたPDF」を読んだだけで稼げているなら、今、あなたはこんなに困ってもなければ、このページすら見ていないはずです。

理由として、自分の基準値だけで「ノウハウが書かれたPDF」通りに作業をしても、その作業が正解なのか間違っているのか判断できないから

 

例えば、小学校の算数で「太郎さんと花子さんが池の外周を、、、」みたいな文章問題で、問題文の解釈を間違ってしまうと、そのまま計算も答えも間違ってきますよね。

そこで答えが間違っていて、先生からバツ印を付けられて「なんで間違いなんですか!?問題文の通りに計算して、確認のために3回も計算したんですよ!ほかの子は正解なのに僕だけが間違っているのはおかしいです」と先生に不満を言いますか?

不満をいったところで先生から「問題を読み間違えてるみたいね。一度問題文を読んで私に確認すれば良かったのに」と言われるのオチです。

 

要は、一人だけでビジネスをしている人のほとんどは、何が「正解」でどこで「間違っていた」のか手探り状態でやっていて、ちょっとでも上手くいかないと目新しいウハウをやりたくなってしまう絶望的な状況なんです。

 

たしかに内容が薄っぺらいノウハウもありますが、王道のようなノウハウならやり方を間違えなければ成功しやすいんです。

だから、まずはノウハウを優先するよりも、あなたを向上させる「環境」を整えることを優先してください

 

そして、ネットビジネスで成功する環境というのが、すでに成功している人から「フィードバックをもらえる環境」のことです。

「フィードバックがもらえる環境がいいよ~」っと、ここで伝えたとしてもシンプルすぎて「そんなことは誰でも気づいてるよ」と思うかもしれませんね。

PDCAサイクルを知ってる?

でも、「知ってるよ!」という人に限って、「なら、フィードバックがもらえる環境は整えられてる?」と聞くと98%くらいの人は「…いいえ。」と答えます。

だから、学び=知ってる・知識があるじゃなくて、目に見えて実践できているかどうか判断してくださいね

 

 

何から始めるかそれが問題だ

 

僕はネットビジネスをスタートさせた頃はなんでもいいのでしなきゃいけないと焦るばかりで、どうしたらいいのかからきし分らなくてその時は相当つらい思いをしていました。

それもあって、とにもかくにもなんでも良いから儲けたい、自分自身を変えたい!といった一心で、ある日「アフィリエイト」にチャレンジしました。

 

僕がアフィリエイト市場に参加した時は、本当に何の役にも立たないレビューばかりで正直言って不愉快なアフィリエイターばかりでした

もちろんそれ系のレビューを書かれている無料ブログを見ても、「この人みたいになりたい!」とか「このブログ、スゲー」と思える人もブログも“いない“状態でした。

そこで「ひとまず自分でスタートしてみるか」と考え、自己流で僕が書きたい記事だけを書いて毎日更新していました(これが失敗の元…)。

 

でも、なんといっても好きな事を好きなだけ実践している自己流なので、収益が1万円上がったりゼロだったりの日々で、貯金をガンガン喰いつぶしていました。

今更ながら、この自己流でやっていながらあーでもないこーでもないと自分で考えてブログアフィリエイトにチャレンジしていた時間が一番無駄だと実感しています。

 

その訳は、

・1ヶ月ほど毎日記事を書いても読者が来ない。

・当然のことながらどうして記事を書いても読者が来ないのかも見当がつかない。

・記事を書く内容も、セールス方法もまったく分からなない。

 

というようなすんごい曖昧な自分の直感や思い込みをもとにして、稼ぐことができない原因がわからないまま、ブログアフィリエイトをやっていたからです。

 

そして最終的にやってきたのは…

常習的に稼げていなかった僕はお金稼ぎの話題に目がなく、アフィリエイト以外にもさまざまな稼ぎ方に手を伸ばしてはお粗末な状態のまま次の新しいノウハウに手を染めてしまう状況でした

「これで稼げる!」と安直でおバカな直感のままだったので、さらに貯金はガンガン減っていくばかりでした。

これまでノウハウやツールをクレジット購入していて、月末はお金がなくなる恐怖から毎回ガクガクと震えていました

そのお金が無くなる恐怖で思考レベルが落ちた影響で、場合によっては「3クリックで月収100万円!」見るからにゴミみたいな情報商材に手を伸ばしたこともあります。(いわゆる末期症状ですね)

 

末期症状で判断力が低下していたせいか、無いお金を振り絞って高額塾なんかにも参加しました。

講師のプロフィールやこれまでに稼いだ金額に魅力を感じてしまって、僕フラフラ~っと流されてしまいました…

実際に塾というスタイルでは講師の直接的な指導は少ないし、いきなり代わりの講師が登場したりと。

挙げ句にわからないところがあって、いろいろ調べて質問して、2~3日経ってから「もっと自分で調べましょう」と答えにならない答えが返ってきたりと散々な目にあいました。(高額塾はオススメしません)

 

そんな時、、

たまたま気になっていたPPCアフィリエイトの情報商材をレビューしていたブログを見つけました。

気づけばそのブログの全記事を読んでいて、僕は、「この人のようなブログを作りたい!」とズガーンと衝撃を受けたのを覚えています

 

僕は迷わずその人が紹介する商材を即購入して、コンサルを受けてみることにしました。するとコンサルをお願いしたすぐ次の日にはスカイプをしてくました。

当時の僕のブログを見せると、「安藤さんのブログだと意図も伝わらないし読者もすぐに離れるし、ちょっとこの部分をこう変えてみて

というのをかなりフランクかつ丁寧に教えてくださり、そのとおりにブログを改善してみました。

 

自己流では一生掛かっても見つけられないようなことを、スカイプですごい勢いで教えてくれるのですから、当然のことながら僕の作業スピードもめっぽう早くなるわけです。

始めはダメダメだった記事もドンドン書けるようになり、これまでよりも記事をつくる作業がかなり楽になりました。

・・・そしてコンサルを受けてすぐに結果が出たんです。

 

これまで紹介した商品が1件でも売れれば、人生勝ち組だと言わんばかりに喜んでいた僕のブログから1記事で購入率30%超え、一ヶ月で23件、アフィリエイト報酬が「11万1123円」という数値をマークしました。

 

そしてこの報酬を得た時、「教えられた通りにもっと記事を増やせば、さらに稼げるな…」と強い確信を得て、

それから一気に僕の中で稼げない不安、恐怖、自身の無さといった行動を邪魔する心理的なブレーキが外れ、グイグイと作業できるようになりました

 

 

ブログアフィリエイトの隠された真実

 

何故かブログアフィリエイトで稼ぐのは相当ハイレベルで難しいという風潮がありますが、コンサルを受けたあとに1つの記事で11万円以上稼げるようになって、ハイレベルという風潮が全て幻想だったんだと気づきました

細かいことは今は割愛しますが、後から解説しますね。

まぁ、ますはブログアフィリエイトに「すばらしい文章力」や「これまでに300万円稼ぎましたというような実績」なんて一切必要ないってことです。
(理由はすべて書いたのでスクロールして読み進めてください)

ちなみに、僕が初めてコンサルを受けた時の感覚としては、初めての「登山」で経験者がずっとそばに居てくれて道案内をしてもらいながら引っ張り上げてもらっているような感じでした。

 

0−review 山口佑樹 特典

 

自分ひとりじゃ精神的にも辛くなってしまう時もありますが、既にその山(困難)を越えたことがある人があなたのそばにいれば、自然と諦めず目的地点まで到達してしまうものです。

更にそこに同じ方向を向いて努力している「仲間」がいると最高ですよね。一生ものの付き合いが出来そうです。

・・・ちょっと話がそれたので、話を戻します。

僕は二人三脚コンサルを経てブログアフィリエイトは始めて、早速11万円以上を稼ぎ出し、翌月以降も収益を積み重ねていくことに成功しました。

まずこの報酬の異常な伸び方に関しては、今見ても、「あの時コンサルを受けなかったら絶対に成し遂げられなかったな」と改めて思います。

 

そして僕はこの経験を経て、ネットビジネスで成功するためには「環境が全て」であるというのを強く確信できました。

今、僕の過去の経験を思い返してみれば、今までの人生を振り返って「ノウハウ(参考書)」だけで成功できた事例は少なかったです。

 

ネットビジネスだけではなく、これまでの人生経験からも思い出してみると、僕が小さな成功体験を出来た全てきっかけは、既に上手くいっている人からの直接的なフィードバックが貰える環境が必ずありました。

そして今、あなたにとってホントに重要な要素とは、

何故稼げたのかを理解すること

その方法が自分にも再現出来るのか判断すること

だと思います。

 

 

ブログアフィリエイト戦略はシンプルすぎるくらいシンプル

結論から言うと、これからあなたがブログアフィリエイトで稼ぐためにやるべきことは、「お客さんとコミュニケーションをとって売れるモノを売れる人に渡す」だけでOKなんです。

 

・自分の売りたい商品だけに固執して売るとか。

・ただ何も考えず新しく売れそうな商品を売るとか。

 

そんな「1円」にすらならない、しょーもないプライドは不要だと思っていただいて結構

 

そもそも僕が習った戦略はアホみたいにオラオラみたいに煽って売り込まない。必要としている人に必要なものを売るだけ

結論として、僕らブログアフィリエイターの売上を最大化させるには、読者やお客さんが欲しい商品を聞いて、その商品を渡すだけでOKなんです。たったそれだけのことです。

 

逆に稼げないアフィリエイターの特徴として、

無理に自分の売りたい商品を「これしかないっ!」「これで稼げなければすべてを諦めろ!」とマウンテンィングするように売り込もうとかするから、お客さんは無節操な売り込みに嫌気がさして関係が悪化し、収益も結果もついてこない最悪の結果になります。

要は、稼いだ実績がどうだとかとかじゃなくて、紹介する商品を決め、その商品をほしいという人に紹介できれば稼げるということになります。

 

たくさんの稼げないアフィリエイターは、自分が売りたい商品をコピーライティングや心理的手法とかを使って無理やり売ろうとするから稼げないんです。

結局、アフィリエイトというシンプルなビジネスモデルで必要なのは、お客さんに欲しい商品を聞いて、そっと目の前にポンっと置いてあげるだけで稼げてしまいます

自分が売りたい商品をお客さんに教育して売り込みをしようとか考えるから、「うわ〜どうしたらいいんだ〜」「全然わかんね〜よ〜」と無駄に複雑になって、自分でどんどん難しくしてしまう作業が増えるんです。

そんなに難しく考えなくても、アフィリエイトの基本は、欲しい人だけを集めて、紹介してあげるだけですから。

 

だから実績が必要とかそういうのは全く必要無くて、お客さんとある程度のコミュニケーションだけ出来れば、50~100万円程度なら余裕で稼げるって話です

私も実は、文章を書くのが蕁麻疹がでるほど苦手なんです…

これから行なっていくブログアフィリに実績があんまり必要ないことは分かった。

・・・だけど、文章を書くのがどうにも苦手だ。という人もいます。

実は僕もその1人でした(笑)

 

文章(ライティング)は0(ゼロ)から脳をフル回転させて、慣れない文章を書いたりするから、2,000文字~3,000文字くらいなのに、3時間~4時間も下手したら2〜3日と時間をかけてしまうこともあります。

 

でも、記事をつくるのは脳内に汗をかきながら細い糸を紡ぐように絞り出すものじゃなくて、プラモデルと同じです

タミヤのミニ四駆とか1/100スケールのモビルスーツのガンプラと同じです。

 

0−Club アフィリエイト 特典

 

プラモデルは一つひとつ説明書通りに組み立てれば、小学2年生でも東大生でも同じカタチに作れます。
文章(コピーライティング)もプラモデルと同じです。

マニュアル通りに必要項目を何も考えずに書くだけでトップアフィリエイターと同等レベルの記事が目の前に完成します

こちらからの説明書通りに作業して完成した記事をクリック2つで「公開」ボタンを押すだけなので、あなたのアフィリエイト収入が伸びていき、初月から利益を出していくこともできるんです。

 

つまり文章は才能ではなく、忠実に説明書通りに書く『素直な心』と継続して実直に続けることが大事になってきます

 

これまで失敗してきました多くのアフィリエイターは、PDFに書かれている内容やメンターに言われたことを素直に作業をやらず、俺は特別なんだと「独自性」「オリジナリティ性」を入れてしまって、いつまで経っても結果がついて来ないんだと思います

だから、ここまで読んでくれたあなたには、「あなたは僕と同じ失敗を繰り返すな!」とあなたの顔を僕の鼻先が3センチくらいにグイッと近づけて、ウルトラソウル並みに声を荒げて伝えたいんです。

 

実は僕がまだからっきし稼げていない頃、クソみたいな1円の価値もないプライドを持ってました。

当時の僕は以下のような言葉を毎日習慣のように発言していました。

 

(今まで稼げてないけど)まずは自分の好きなようにでやってみたい。

(今まで稼げてないけど)俺は賢いから自分の頭で考えれば導きだせる。

(今まで稼げてないけど)僕にはブログアフィリはまだ早い。

 

・・・一度冷静になって客観的に見れば、当時の僕が馬鹿なことを言っているかが、すぐに分かります。

 

弱い犬ほどよく吠えるといいますが、その言葉どおりでした。

 

それにネットビジネス業界でいち早く効率よく稼ぐためには、さっさと“仕掛ける方”しかないということを頭の中で薄々と勘付いていたにもかかわらず、大変そうだし僕にはレベルが高そうだからと言い訳してブログアフィリエイトを避けていました。

今更、この避けていた時間がもっとも無駄なものでした。

コンサルを受けて僕が稼げるようになってからは、

・今までやってきた稼げない方法も思考はさっさと捨てる

・もう既に稼げている人の思考を真似する

・仕掛ける側が一番稼げることを理解できるまで実行する

という事が自然と出来ていました。

 

そして今回は、その実行できる「ノウハウ」と「環境」の全てを用意致しました。

 

今回は僕が実践してきたブログアフィリエイトのノウハウが記されたとあるコンテンツを使い、僕がマンツーマンでコンサルしてあなたが稼げるようになるまで何度もフィードバックを繰り返す環境をそのまま提供させていただこうと思います。

つまり、

あなたが書いたブログを僕が直接的に添削していったり、コンテンツの内容を読み間違えていないかネットの音声通話を使ってレクチャーしたり、僕の経験・知識・ノウハウを伝授します。

 

そんな今回のブログアフィリエイトの企画、題して、、、

0-review 特典 山口佑樹

と命名しました。

(実はアンドゼミのスタートアップ企画はすでに秘密裏にやっていました。なので、今回は2.0のバージョンアップ版となります。)

 

 

『あなたの席』を確保して下さい

ビジネスでの成功、僕との一生を通じた人間関係、その両方をより多くの人に手にしてもらいたいので、あなたに用意した企画アンドゼミ2.0。

 

とあるコンテンツの内容と僕の時間をかけた成功経験や失敗経験談も、自己投資を行って得た情報も、余すところなく公開していきます。

20万円を稼げるブログが作ることができれば、それをあとは量産すれば、40万・60万・80万…と収入も増えますので、自己投資としても20万円がキリも良いかと思います。

 

でも…

 

2年前にネットビジネスを始めたばかりの頃、挫折をゴロゴロ経験していた僕が、「20万円の稼げる情報を20万円でお渡しします」と言われて、わかりましたっ!と自己投資したか?と考えると、たぶんやってないです(笑)。

20万円をあっさりとポン!と渡せるくらいの金銭的余裕があれば、アフィリエイトには、きっと手を出してなかったと思います。

 

それなら大貧困時代の僕と同じように「マジで今の生活を変えたい!」と、金銭的余裕なんて全くなくても、いくらなら自己投資として出せたかと考えた結果

 

僕がこれまでに知識や情報のために300万円以上も自己投資してきたので、その10分の1の30万円ならどうでしょう…

 

いや、貧乏な僕だったころならムリだからもう少しだけ参加へのハードルの下げて、その3分の1の10万円。

アンドゼミ2.0の価格を10万円と考えました。

 

ですが・・・・・・

 

 

アンドゼミ2.0をタダにしてみた・・・

 

今回新しくスタートさせるアンドゼミ2.0では、新たな試みも始めるにあたり「タダ、、、無料、、、」にしたいと思います。

 

「おい、タダにするってアンドさん頭がおかしくなったんですか!?」

「無料したら収入が減るから嫁さんに、ちかっぱ殴られても知りませんよ」

でもタダより高いものはないって言いますよね?なんか胡散臭い、裏があるんでしょ?

と考えるかもしれませんね。

 

はい……半分正解です。

 

正確に言うと「タダ」ではなく「特典」にします。

 

僕が先述したようなコンサルを受けたり、「この人のようなブログを作りたい」と衝撃を受けた方、

実は山口佑樹さんという方で今でもかなりお世話になってます(笑)

 

その山口佑樹さんが販売しているコンサル企画「0-Club(ゼロクラブ)」と新教材「0-review(ゼロレビュー)」の2つあるんですが、その2つの企画の特典として僕の知識と技術、ノウハウも無料でつけたいと思います。

もともとは僕が稼ぐようになった山口佑樹さんの「裏ファイトクラブ」という企画があったんですが、その進化版「0-Club」。そして、レビューブログに特化した教材「0-review」。

 

僕の知識やノウハウを提供する特典ですが、基本は山口さんのコンテンツがメインです。(僕がそれしか信じてないということもありますが)

それプラスして、ブログのハード面(デザイン・SEO・構築)といった僕の得意分野を加えるイメージです。

 

2人でサポートする

コンサル企画は山口さんとの二人三脚になりますが、そこに僕も加わり三人四脚であなたのビジネスをサポートしていきます。

アフィリエイトについての知識やノウハウは山口さん、ブログ・SEO関係は僕がというイメージです

 

 

僕も本気だから
“あなた”には記事を作ることだけに専念してほしい

今回のアンドゼミ2.0ではSEO対策、ブログのデザインやコーディングをメインにしています。

ブログアフィリエイトでの知識やノウハウで、正直山口さん以上のものは提供できないと思っていて、かなり弱気な発言だと思うかもしれませんが、それだけ0-Clubや0-reviewの内容が圧倒的なんです

 

だからこそ、山口さんの教材で学びたい、学ぼうとしている人へ最短で成功確率を上げて稼げるようになるために僕の得意分野であるブログ構築やSEO強化、デザイン関係を技術を提供します

要は、ブログアフィリエイトでこれまでいろんな人をコンサルする中で難しい、面倒だと言われることが多い

ブログ構築を僕がまるっとサポートすることにしました。

 

では早速、これから詳しい内容を解説していきますね。

特典1:ネットビジネスの基礎的知識を徹底インプットサポート

アフィリエイトの基礎的知識からマインド形成まで、これからアフィリエイトをスタートするために必要な知識を提供します。

どんなに小さく、初心者まる出しの質問でも大丈夫です。「もっと自分で調べるクセをつけてください。」なんて、昔の僕がガッカリしたような回答はしませんのでご安心ください(笑)

 

    あなたは記事作成に集中するだけ!
特典2:Wordpress設置代行

これから長期的に報酬を得ていくためのブログを作るのであれば、独自ドメインでの WordPress というCMS を使って運営していくことが、一番の効率の良い方法です。

そのための WordPress 運営法もお伝えしていますが、ブログをはじめたばかりの頃ってWordpressの設置って難しいんですよね。

「設置が難しいから無料ブログのままでいいです。」という方もけっこういますので、これからのブログではWordpressがいいのに面倒・難しいという理由だけで、機会を失うのは正直もったいなさすぎます

なら、WordPressの設置を全部僕に丸投げしてください。難しい面倒な作業は全部僕がやります。

難しいことは抜きにして、山口さんからのレクチャーを受けてコンテンツ作成のみに集中してください。

 

特典3:記事の添削作業

稼ぐための記事はちゃんとコツがあるんです。なかなか最初に文章が苦手だからとライティング、記事作成をに苦手意識を持つ人もいます。

それはこれまでの義務教育期間で味わった国語の授業や作文での苦い経験が、頭の中の透明な壁といいますか、文章への何とも言えない心の抵抗があるのかもしれませんね。

ですが、ブログアフィリエイトでのライテイングは、学校での国語や作文とは違います。

 

先述したとおり、ライティングはプラモデルを同じ

「0-Club(ゼロクラブ)」と新教材「0-review(ゼロレビュー)」で学べますが、有名アフィリエイターも実践する記事の形で、記事テンプレートも準備し、記事作成のポイントを基にサクッと1000~2000文字の記事を作る方法などお伝えします。

 

特典4:24時間対応のチャットサービス

無料のチャットサービス(ChatWork)を使い、24時間以内に解答を返信します。あなたの悩みにレスポンス良く解答していきます。

高額塾のように質問をしても2〜3日も解答までに時間がかかってしまうと、それだけであなたの行動はストップしてしまいますし、それだと機会的損失にもなるので、なる早で最悪でも24時間以内に回答するようにします。

 

特典5: Skype でもマン・ツー・マン指導

 

チャットサービスでも相談は受け付けていますが、

 

どうしても解決することが難しい…

質問がたくさんあってチャットでは面倒

画面越しに操作説明をしてほしい

 

という場合には、1回30分程度になりますが、受講期間であれば無制限に Skype でも直接解説もします。

まぁ、未来永劫とかはお互いマンネリ化しちゃうのでサポート期間(6ヶ月)までとします。

 

 

特典6:ブログを華やかにアクセントとなる画像編集

ブログで一番力を入れるのは、ライティング・文章ですが、ブログを華やかにしたり、文章で伝えづらい部分を表現するのに、写真やイラストは有効な方法です。

 

画像編集は、あまりやったことがない方も多く、ちょっと食わず嫌いといいますか、知らないうちにとても難易度の高い技術と思い込んでいる方もいます

ですが、実際にやってみると簡単にできますし、Photoshop のような高級ソフトを使わずとも、2つの無料サービスとソフトを使い、見栄えの良い画像も作る方法もしっかりと伝授します

 

また、画像編集指導とプラスしてブログのヘッダー画像やメインとなるロゴといった画像も僕があなたの意見やイメージを聴きながら作成します。

 

 

特典7:あなたのコンテンツを僕の媒体で紹介します

ブログ単体での集客よりも WordPress と相性の良い SNS との親和性を高め、有効活用し、情報を拡散する方法をお伝えします。

もちろん、私がもつ拡散用 SNS でシェアしたり、ブログでのリンクや紹介もやっていきます

 

    あなたは記事作成に集中するだけ!第2弾
特典8:ブログのSEO&デザイン作業代行

ブログデザインとブログ全体のSEO設定をあなたの代わりに代行します。

WordPressって、意外と準備に時間がかかったり、慣れない作業で気持ちが折れそうになることがあります。

特にAFFINGERや権威、THE THORのようなキレイなデモサイトを見て、有料Wordpressテーマを購入したのに、設置して未設定のままだとデモサイトとは全く違う味気ないサイトになっている時は、正直萎えます。

 

有料のテーマを購入したけど、

・自分のイメージどおりのサイトが作ることができない

・SEO設定ってどうすればいいの? 

・プラグインの設定が面倒すぎてやりたくない

と思ったら、全部丸投げした方が効率的です。

 

下手をするとブログの設定だけで1〜2ヶ月かかることもあるのでサクッと僕に丸投げしてください

僕も実際に外注として受けることもあって、その時は10万円以上は請求しています。でも、今回は購入者特典として無料なので心置きなく利用してください。

*ちなみにテーマを独自にコーディングすることはしません。無料でも有料でもいいので、Wordpressのテーマを1つ準備していただき、そのテーマを元にあなたのイメージするブログを代行して設置します。

 

 

特典にもグレードがあります

僕としては、0-Clubも0-reviewのどのコースでも同じ特典をつけたいところなんですが、さすがに最高グレードの0-Club秘密結社コースや0-reviewブラックコースと同じ特典だとしのびないので分けることにしました。

 

オンラインコース&ゴールドコース特典

一番ベーシックな特典です。基本的に0−Clubや0−reviewでの学びをサポートする内容です。

特典1:ネットビジネスの基礎的知識をインプット
特典2:Wordpress設置代行
特典3:記事の添削作業
特典4:24時間対応のチャットサービス
特典5: Skype でもマン・ツー・マン指導【月1回】

オンラインコース

ゴールドコース

 

マスターコース&プラチナコース特典

ベーシックな特典にプラスしての音声通話でのサポート回数とヘッダーや画像素材を活かす特典を追加しました。

特典1:ネットビジネスの基礎的知識をインプット
特典2:Wordpress設置代行
特典3:記事の添削作業
特典4:24時間対応のチャットサービス

特典5: Skype でもマン・ツー・マン指導【週1回】
特典6:ブログを華やかにアクセントとなる画像編集

マスターコース

プラチナコース

 

秘密結社コース&ブラックコース特典

僕からの最上級の特典になります。ブログの設置や設定といった難しいことはすべて丸投げして、ブログで稼ぐノウハウだけに集中して取り組むことができる特典です。

特典1:ネットビジネスの基礎的知識をインプット
特典2:Wordpress設置代行
特典3:記事の添削作業
特典4:24時間対応のチャットサービス

特典5: Skype でもマン・ツー・マン指導【何度でも】
特典6:ブログを華やかにアクセントとなる画像編集

特典7:あなたのコンテンツを僕の媒体で紹介します
特典8:ブログのSEO&コーディング作業代行

 

秘密結社コース

ブラックコース

 

 

ごめんなさい、正直限界なんです。

本当にごめんなさい、これ以上コンサル生を増やすと僕の時間が24時間では足りません(笑)

実は僕、専業アフィリエイターではなく、副業アフィリエイターなんです。

 

副業アフィリエイターなんで、仕事・睡眠・食事・家族サービス…etcな時間を全部最小限にしても、僕がサポートできる時間はいいとこ1日4~5時間が限界です。

 

だから、僕がサポートできる人たちには限界があります。毎月新たに募集したとしても3人~4人が限界かと……。予想以上に増えてしまうと、もしかしたら募集をストップする可能性は相当高いです

 

2019年8月現在、2名の方が新規で特典を受けられています
*特典の申請ができるか、事前に確認してただけると助かります。

もし、ストップしたら募集の再開は半年後なのか、1年後なのかどうかは分かりません。僕の気分と、仕事の量次第ですので。

だから入るなら「今しかない!」と思っていただいたほうが賢明だと思います。

 

 

 

 

今回、僕がすべてを特典として提供する理由

 

僕もあなたと同じようにお金が大好きですし、お金はほしいです。

巷のネットビジネス起業家みたいに「もっと社会貢献を」「すべての人に幸福を」なんてキレイ事は言いません

お金のために、生活のために、未来のため、たった今あなたが記事を読んでいる間も全力を尽くしてビジネスをしています。

 

「副業でそれだけ稼げるんだから、専業にした方がいいんじゃない?」と言われることもあるけど、僕のライフワークバランスとしては本業での人間関係や経験は有意義で大切なものなので、このまま副業スタイルを貫きます。

 

それでも、今も本業をやりながら、自分ひとりだけで稼げればいいと思っていたのに何故、無謀な特典企画を決行しようとなったのか。

その理由とは、結局もっとお金を稼ぎたいからです

 

正直、初めての企画なので、果たしてどのくらい特典を申請されるか分かりませんが、とにかく1円でも多く収入を増やしたいと思っています。

完全にぶっちゃけてはいますが、僕は副業のおかげでどの同僚より、課長や部長といったどの上司よりよりも高月収ですし(社長はまだ超えてない、いずれ超える予定)貯金もある方だと思いますが、まだまだやってみたいことはたくさんあります。

 

新たなビジネスに触れてみたり、より抽象度の高い学びへと自己投資をし、家族はもちろん、以前からのコンサル生やこれからアンドゼミ2.0で僕に関わるであろう人全員を稼がせる環境をつくり、自由な仲間を増やしたいんです。

「すべての人を幸せにしたい」なんて博愛精神の頂点みたいな度量はありません。ただ、僕と関わりがある人、手の届く範囲の人はしっかりと守り、幸せにはしたいんです。

 

これからもっと仲間集めを開始したら充実した人生になることは間違ありません。

だからこそ、今、この瞬間から仲間を集めて、一緒に楽しい世界を見ていきたいんです。

 

そして、いつかは僕が日本国内を行ったり来たりしながら、仲間とビジネスの話で盛り上がったり、新たな知識やノウハウを伝え合ったり、“あなた”とも気軽に遊べる仲になりたいと考えています。

まだまだ未来の話しですが、そんな夢を叶えるためにも、あなたを稼がせて、僕ももっとお金を稼ぎたいと思っています。

 

そして最後に、あなたはもう既に素晴らしいので大丈夫です。
ということだけ伝えさせてください。

例えあなたが人の物を平気で盗んだりするしようとも、上司の悪口を毎日言うような人でも、これまで何一つ上手くいっていなくても、そんな小さなことは何も関係ありません。

あなたの存在そのものが『素晴らしい価値』と
いうことを忘れないでください。

何もしなくてもあなたはもう既に価値があります。
だから安心してほしいんです。

これからはもっとあなたの人生は良くなりますし、
日本の景気やあなたの身の回りのことも
もっといい方向に向かうと思います。

これは僕の人生で大事にしている言葉なのですが、

人生の最後は必ず
ハッピーエンドになります

ので肩の力を抜いて安心してください。

長い間、お付き合い頂き本当にありがとうございました。

あなたの幸せを心から祈っていますし、
あなたが充実した人生を送れるように、
僕は努力をし続けていきます。

ここまで読んで頂いて本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

追伸1

よくある質問、または僕に送られてきた質問へあらかじめ先に回答しておきます。

リアルタイムで今すぐ参加出来なくても、会員サイトを作って全てのやり取りを全て履歴を残していく予定ですのでご安心下さい。

例えば1週間仕事で外出する…となっても、会員ページで必要な資料だけを確認してそのまま取り組むことが可能です。

 

0-Clubと0-reviewの違いはなんですか?

まず機能面としては、 0-Clubは「情報発信」に着目していて、 0-reviewは「レビュー」に着目しています。

「情報発信」の前提は、 自分自身に発信したい内容がある程度あって、 その情報を伝えるための方法論になります。

「レビュー」の前提は、 自分がいろんな情報を見みていき、 そのメリット・デメリットを 整頓する方法論になります。

つまり、 情報発信=「もう既に情報を持っている」 レビュー=「既にある情報を整頓する」 という違いになります。 なので初心者は「レビュー」の方が着手しやすく、 その次の段階が「情報発信」になるイメージです。

個人的には新しい教材の方が自信があるので、 どっちか悩んでいるのであれば、 「0-review」に参加してくれると嬉しいです。

 

Q.どうしても不安なのですが…

もし、ここまでの説明を聞いて
まだ不安な人は一度スカイプでご相談ください。

月収100万円を稼げるようになるとどんな未来があるのかとか、
実際に安藤と会話をしてみていって人へ向けて、
一度だけスカイプで相談を受け付けます。

スカイプは緊張する…という人はメールだけでもOKです。

それでも価値が感じられないのであれば、
それだけの話しですから、
気軽にご相談で頂ければなと思います。

 

 

 

売れてる商材TOP3

シンプラクトで人気のツールやノウハウをランキング形式で紹介!ぜひ参考にしてください。

0-Club(ゼロクラブ)

僕が現在進行系で学び続けながら、実際に収益を叩き出せるようになったキッカケが「0-Club(ゼロクラブ)」習慣力・パワーマネジメントからライティング、アフィリエイトで数十万以上稼ぐための戦略をコンサルを交えながらトータルで学べる環境をあなたにもダントツでおすすめします。

MSR(メイン・サイト・リライター)

正直に告白します。僕がたったひとりでサイトや記事を量産できているのは「MSR」を使っているからです。記事が書けず、一時はライティングアレルギーになるほど記事が書けませんでした。でも、そんな僕の負担を和らげてくれ稼ぐための記事を10倍以上の加速化してくれたのは「MSR」のおかげです。

Root(ルート)

力を込めて紹介(アフィリエイト)していないのに何故か報酬をもらえてしまった…そんな不思議な体験ができるのがRoot(ルート)の力!僕のお気に入りのツールで、とくにサイトアフィリエイトをやっている方は持っておいて損はないお得ツールです。

Copyright© シンプラクト , 2019 All Rights Reserved.