アフィリエイトのセミナーや講座って東京が多くない?田舎者の悩みと解決法

BUSINESS

アフィリエイトのセミナーや講座って東京が多くない?地方アフィリエイターの悩みと解決法

この記事を読むべき人

  • 田舎でアフィリエイトをやっても稼げないと嘆く人
  • 大都会のセミナーに時間と体力とお金を浪費して行こうか悩んでる人

アフィリエイトセミナーの受けたいけど初心者の田舎者にはハードル高い

どうも、アンドです。

今回のテーマはアフィリエイトのセミナーや講習って都会でばっかり開かれてるやん!という嘆く人のための解決法です。

 

アフィリエイトだけじゃくネットビジネスやいろんな業界全般に言えることで、セミナーや講習ってそのほとんどが東京・名古屋・大阪・福岡の政令指定都市で開かれることが多いですよね。

僕のような田舎アフィリエイターにとっては、政令指定都市に行くだけでもけっこうドキドキで、福岡に行くだけでもプチ旅行だったりするわけです。だから行くだけでもすごい労力だったり、時間もかかるし、交通費や宿泊費とか費用もかかるんですよ。

 

アフィリエイト セミナー 講座

特にアフィリエイト初心者であまり成果も稼ぎも出していないのに、必要以上に資金を投資するのはかなりハードルが高いんですよね。

 

稼いでないのに、都会のセミナーはハードル高いですね

 

まぁ主催者サイドで考えれば、たくさんの人に来てほしいからこそ人口も多く、交通網もしっかりしている大都会で開くんでしょうし、内心「稼ぎたいなら遠出してでも俺のとこに来いよッ!」と胸ぐら掴む勢いで思ってるはずですし、募集広告や募集LPにはその内申がビシビシ伝わります、はい。

 

でも僕の結論から言っちゃうと、遠出する時間・資金・労力がもったいないから田舎にいても動画やネットをフルに活かしたほうが良いと思ってます。

 

どういうことかと言うと、セミナーとか直接指導とか実際に会うことってどれくらい効果があるのかと考えると、僕はあんまりないってのが本音です。

 

僕も実際に東京や福岡に行ってセミナーなんか受けたことがありますが、講師にとってみては20人〜40人の中のただただ1人ですし、ノウハウやマインド的な話を聞いても一時的にテンションやモチベーション・熱意がグンっと急上昇するけど、急激に熱くなったものって冷めるのもビックリするほど早いんですよね。

 

それとてもわかります。セミナーを受けたあとって最強にガンガン稼げそうな気がするけど、3日後には冷めてます(笑)
ブルース・リーとかジャッキー・チェンの映画を見て、自分もちょっと強くなったような気になるみたいなもんだよね(笑)

 

それなら直接行かないなら、どんな方法がいいんですか?
ネットビジネスにやってるんだから動画やネットを介したチャットで充分だよ。少なくても月20万〜50万レベルなら直接会わなくても問題ないかな。

 

ネットビジネスの世界にいるんだからリアルセミナーにこだわなくてもいいよね

月収で20万円〜50万円レベルなら直接コンサルだったりセミナーに参加しなくても全く問題ないといいましたが、セミナー動画や音声を手に入れる方法は、今はかなり充実しています。

もちろん無料で手に入れる方法はあります。
(無料で手に入れるオススメ案件はのちほど紹介します)

 

無料にこだわらずに、良い情報には投資した方があなたへのバックも大きいですし、東京の大都市へ行く費用を考えれば半額以下の出費なのでアリなんじゃない?と思っています。

要はネットで稼ぎたいって、ネットの世界でどっぷりとハマって仕事をしようとしてるんだから、セミナーもコンサルもネットでいいじゃんというのが結論

それにセミナー動画でも初心者向けといっても高レベルな内容のものがたくさんあるので、1つか2つかは基本となる考え方、ノウハウとして持っていて損はありません。

 

アンドさん、おすすめのセミナー動画ってありますか?
セミナー動画も数十万円レベルの商品もあるけど、いきなり購入するのはハードルが高いから、最近見た中では「アフィリエイト実践講座(特典バナナ2本入)」がおすすめ。

 

バナナデスクさんの「アフィリエイト実践講座(特選バナナ2本入)」はかなり濃厚なセミナー

アフィリエイト実践講座(特選バナナ2本入)は、情報商材販売ASPインフォトップさんが提供している動画セミナー。

動画セミナーで講師を担当してるのがほんとに有名過ぎて、雲の上のような存在なバナナデスクさん。

 

バナンデスクさんって…あの〜
バナナデスクさんは知らなくてもドレンドアフィリエイト教材【下克上∞(MUGEN)】といえば、ブログアフィリエイトをやってみたいと思った人は知ってるんじゃないかな

 

トレンドアフィリエイト教材【下克上∞(MUGEN)】

トレンドアフィリエイトの初心者〜中級者向けの圧倒的な教本「下剋上∞」は、インフォトップさんからも内容・サポート力を認められて表彰されたノウハウ商品。

これまでバージョンアップやコンテンツ追加をされながら、数年にわたり人気を誇り累計15,000本の販売実績をもつ、モンスター級の商材です。

もちろん販売者のバナナデスクさんも2017年にトップアフィリエイターとして表彰されています。

 

バナナデスクさんがインフォトップ主催のアフィリエイト実践講座で話された特選バナナは2本立て

セミナー動画の内容は「トレンドアフィリ編」「メルマガアフィリ編」の2本立て。

これからブログで稼いでみたいと思っていたり、ブログにメルマガを組み合わせて収益はじゃぶじゃぶと拡大させたい人にとってはかなり濃厚な内容になっています。

たとえば、、、どんな風に良かったのか具体的に教えてくださいよ

ブログを使って稼ぎたいと思っていても、知識も経験も全くない状態だと不安で不安で仕方がないのは当たり前。

だから最初は指針となる「まずはこれだけやれば大丈夫」な知識が必要。

ブログはどんなことから始めるの?どんな記事を書けばいいの?ブランディングって必要なの?という基本的なことはもちろん、ブログで稼ぎを数倍に跳ね上げるための集客方法からメルマガ活用まで。

ネットビジネスをはじめるなら特選バナナだけで9割はカバーできるはずです

(ダイジェスト版の動画もあるので、まずはチェックしてみてね)


(バナナデスクさんってこんな顔だったんですね)

 

セミナーよりもコンサル?じつは師匠に一度も会ったことがありません(笑)

インフォトップが出している「特選バナナ2本入り」のように、セミナー動画の中にも有益な情報がたっぷりと入っているものもあります。

大都市で開かれるセミナーにわざわざ行くよりは、いろんな意味で費用対効果が高いと僕は思います。

 

それに実は大多数で受けるセミナーより、マンツーマンや少人数でコンサルを受けた方が断然高い効果を発揮します。

アフィリエイトのコンサルなら0-club(ゼロクラブ)がおすすめ

 

僕もコンサルは受けていて、かれこれ1年以上のお付き合いをしてますが、実は本人に会ったことがないんです(笑)

会ったこともなくて、きっとあの街のあたりで生息しているという秘境的情報は知ってますが、実は1度も会ったことはありません。

ノウハウだったり、コンサルしてもらったり、会ったこともなくて実際大丈夫なんですか?
結果はもちろん出てるし、今の収益や稼ぎがあるのは間違いなく山口さんのおかげといっても過言じゃないよその分、Zoom、チャットワーク、skypeなどでオンラインなコミュニケーションはできているので十分。

 

山口佑樹 0-club

山口さんのラストアフィリエイト指導企画も指導していて、無料セミナーもやっているからぜひチェックしてみてください。

特にノウハウよりも大事なビジネスに取り組む姿勢とか考え方、モチベーション管理といったマインドが必要と感じてる人はおすすめ!

 

まとめ

今回は、大都会のセミナーよりセミナー音声や動画といったコンテンツを手に入れるメリットについてお伝えしました。

メリットまとめ

  • 交通費、時間、労力が圧倒的にコストカットできる。
  • 何度でもセミナー気分を体感できる。
  • コンサルならZOOMやskypeで充分。

 

間違いがないようにお伝えしたいのは、リアルセミナーや対面コンサルにもメリットはもちろんあります。名刺交換をして人脈を作ったり、リアルとか生だからこそ熱気とか雰囲気、同じ時間を共有することで良い影響を与えてくれることはあります。

例えば、ジャニーズとかEXILEのような人気アーティストのライブも、ライブ会場に行くのかライブDVDで楽しむのかでも違うのと同じ。

でも、まずはネットビジネスでの0から1の成功体験とか、最初の10万円到達、それから20万円〜50万円へのレベルアップまでなら、パソコン1台とネット環境さえあれば田舎でも充分にできます。

京都、福岡、名古屋、東京、大阪みたいな関西・関東の大都市でセミナーで行かなくても大丈夫。

そのためにも特選バナナ2本入りのような動画セミナーや、山口さんの無料セミナーをぜひ活用してください

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

あとあと、もちろん田舎アフィリエイターとしての悩みがある時は僕への相談もOKですよ。

 

 

 

 

売れてる商材TOP3

シンプラクトで人気のツールやノウハウをランキング形式で紹介!ぜひ参考にしてください。

0-Club(ゼロクラブ)

僕が現在進行系で学び続けながら、実際に収益を叩き出せるようになったキッカケが「0-Club(ゼロクラブ)」習慣力・パワーマネジメントからライティング、アフィリエイトで数十万以上稼ぐための戦略をコンサルを交えながらトータルで学べる環境をあなたにもダントツでおすすめします。

MSR(メイン・サイト・リライター)

正直に告白します。僕がたったひとりでサイトや記事を量産できているのは「MSR」を使っているからです。記事が書けず、一時はライティングアレルギーになるほど記事が書けませんでした。でも、そんな僕の負担を和らげてくれ稼ぐための記事を10倍以上の加速化してくれたのは「MSR」のおかげです。

Root(ルート)

力を込めて紹介(アフィリエイト)していないのに何故か報酬をもらえてしまった…そんな不思議な体験ができるのがRoot(ルート)の力!僕のお気に入りのツールで、とくにサイトアフィリエイトをやっている方は持っておいて損はないお得ツールです。

Copyright© シンプラクト , 2019 All Rights Reserved.